プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都内または関東でよく当たる占い師さんを教えて下さい。

A 回答 (2件)

私ですッ!



貴方が質問するのが、
水晶玉に映りました。
若しくは、夢まくら。
どちらでもいいんです。
早く占い料下さいッ!
    • good
    • 2

いまだに占いを信じている人がいるんですか。


だいぶ昔ですが、1975年(昭和50年)頃、大相撲で人気絶頂だった輪島と初代貴ノ花が大関としてお昼のワイドショーで出ていたことがあった。
占い師5人が、「人気絶頂の貴ノ花(初代)が横綱になれそうか」という質問に対し、水晶玉、トランプなどにより各自占いをしたうえで、全員「横綱になる」と断言していた。
しかし、結局、大関どまりで終わってしまった。
その光景がいまだに目に焼き付いている。そもそもいま毎朝見ている占いも、テレビ局によってバラバラの結果。
ちなみに、夜に、占いを題材にした番組があるようだが、あそこのテレビ局の占いが毎朝見ていると一番あたらないんだよね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!