dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新聞社が選挙に触れると、民主主義が分からなくなる。

A 回答 (4件)

では何も触れなかったらどうやって政党の主張や姿勢を知るのか。



>民主主義が分からなくなる。
あなたが不勉強だからでしょう、それを新聞社のせいにするのは全くの的外れですね。
    • good
    • 2

朝日は、破格の安さで国有地を払い下げしてもらったのだから、不動産業に専念したら良いよね。



どうせ、アフガンに社員を送る根性もなくなっている訳だし。
大使館員が退避するよりもずっと前に逃げ出してるジャーナリストなんて、ジャーナリストの風上にも置けないよね。
    • good
    • 0

それを言わはるなら、産経新聞社を黙らさせてーなぁ

    • good
    • 1

政治に口出さない新聞は新聞じゃない。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!