プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にいつ会える?と聞いたら、毎週土日は友達と遊ぶから、土日に会うのは厳しいと言われました。平日しか会えないのってキツくないですか?休日は友達に全振りする彼氏ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

貴女のことめんどくさいんでしょうね。

    • good
    • 2

え、、


それ友達より降格したって事ですよね。

じゃ平日会ってご飯全奢りでタダ飯させてもらいましょう。
    • good
    • 1

貴方は平日用にセフレと言うことです。

    • good
    • 1

別に本命がいるのかな…

    • good
    • 2

そんなの彼氏じゃないぞね。

ただの、精液タンクの排出係じゃん。男は惚れた女には、友だちとよりも最優先で会いに行くもんです。
    • good
    • 0

終わってると思う

    • good
    • 2

毎週土日は友達に全振り?


それは本当に彼氏ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A