プロが教えるわが家の防犯対策術!

「このはしわたるべからす」と書いてあります。さてどうしますか??

A 回答 (9件)

どこに書いてあるかによります。



【絵本の中に書いてあるのなら】
オチは知っているので、その先は読みません。

【実際に橋のたもとに書いてあるのなら】
「橋」か「端」かがわからないので、念のため渡りません。
    • good
    • 0

渡りません。



他の橋渡るか、泳ぐか、今回は諦めるか、”用事次第”で判断します。
    • good
    • 0

それは幼稚園生のいたずらがきです。


大人は「この端渡るべからず」や、「この橋渡るべからず」などと書きます。
    • good
    • 0

「この橋渡るべ カラス」



カラスの独り言かなと思います。
    • good
    • 0

渡りません



帰ります
    • good
    • 0

一休さんの絵を描いてあげます。

    • good
    • 0

ブチ壊します

    • good
    • 0

渡りません。

    • good
    • 1

真ん中を渡ります!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!