アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のことを「可愛い!」と言ってくれる彼氏についてです。 一般的に見てそんな可愛くない部類に入る私をいつも、何かにつけて褒めてくれるのでとても嬉しいです。

だけど元カノの写真を見てほんとに可愛い元カノで胸が苦しいです。

彼は、彼女なら誰でも可愛いかわいいって言うタイプだったのか…と思ってしまいなんか、私だけにそう言ってくれてて舞い上がってた自分が恥ずかしいです。

彼にきいてみたところ、「ほんとに好きなのは〇〇だけだよ。今までの子にはそんなこと言ったことない」と言ってくれました。 すぐにかわいいって言う男性って、付き合った子誰にでも同じ扱いしてる気がしますが…どうなんでしょうか?

A 回答 (8件)

顔って右側から見た時と左側から見た時はそれぞれ特徴があるんだよ


ソコを知ってるから言うんじゃないのかな
それか、仕草が可愛いとか
    • good
    • 0

彼にとってはホントに可愛いと思っているから可愛いって言っていると思いますよ。

素直に受け止めていいと思います。
あなたの性格や仕草などが可愛いかもしれません。
    • good
    • 0

彼氏にとって、貴女との出逢いは愛の不時着なのですよ。


そしてそれは、単に器量の良し悪しではなく、性格や仕草、
何気ない日常の気遣い・気配り等が相まって彼氏の心の琴線に
触れたのでございますから、何も恐れる必要はございません。
なので、愛される事に存分に浸り、全集中で愛を育めばよろしい
のでございます。

さっ、自信と勇気を持って、満たされた愛に身を任せて下さい。
次の曲は、今の貴女にふさわしいと思いますので、歌詞を良く
噛みしめながら聴いてみて下さい。

    • good
    • 0

あなたは?


あなたは彼の事をどう思っているの?

男女とも一般的に、世間的に、美人であるか不細工であるか、だけで人は人を好きにならないのですよ。
もちろんそれは一つの判断材料で、
まだ自分が確立していない若年層の場合、他人の評価が気になって、自分の本当を大切に出来ない人もいるけれど、本当の好きというのは、少々の不細工さも不器用さも全部許せちゃうというのがホンモノ。
それって、それこそ本当に可愛いって事ですよ。

それと、前カノとか前カレとかと比べるのはやめた方がいいですよ。無駄だから。
前カノが、あなたから見てあなたより可愛くても、
彼が今選んだのはあなたでしょう?
あなたは、逆の立場で、彼にそう思われたらどう思うの?あなたがここで質問しているような事を、彼が聞いてきたら、どう答えるの?
    • good
    • 0

今まで付き合った彼女に可愛いと言ってたのは当たり前で、そこを気にしても仕方ないです。


可愛いと思う部分があるから付き合うのだから、誰にでも言ってるとかいう問題ではないでしょう。
今はあなたを可愛いと思ってるから可愛いと言ってるのです。
    • good
    • 1

コレをアバタもエクボって言います。


月面の様なぶつぶつのブラックマヨネーズの吉田さんのようなほっぺでも好きになったらモモイロクローバーの百田夏菜子ちゃんに見えちゃう
という事。
    • good
    • 0

追伸 それだけあなたにことが


好きでたまらなく、世界一に思えちゃうって事。
私の親友男は化粧品メーカーの
目をひく美しいモデルの様な女性をふって、田舎なまりの抜けない140センチの糸目の女の子にゾッコンになり結婚しました。見た目では無いのです。田舎言葉で話す素直さがたまらなく可愛い愛おしいと言ってました。
    • good
    • 0

貴女が可愛いから彼氏は本当の事を言ってるのです。


今の彼女は貴女です。
彼氏の前カノは関係有りません。
女が客観的に見て言うのでは無く、男が言っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています