プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国から荷物が来ません!!
21に発送したらしいです!とても不安です…
やっぱり、コロナの影響とかありますか?

A 回答 (3件)

発送方法、会社は?


船便なら1ヶ月くらい掛かります。

>やっぱり、コロナの影響とかありますか?
あります。
航空便は便数が減っているので優先度の低い荷物だと後回しになます。
船便はcontainer不足で滞貨が出ています。
    • good
    • 0

追跡番号で検索してみたらどうですか?


コロナの影響もなくは無いでしょう。
    • good
    • 1

どのサイトかによりますよ。


そのサイトは安全なのか、そしてその住所はちゃんとした住所なのかとか。。

http://tracking.post.japanpost.jp/services/srv/s …

↑追跡出来ますので自分の注文したトラックかな。番号があるはずですので海外のなら右下の国際のところで調べてみてください。
届くといいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!