電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りです

A 回答 (2件)

理解というか歪んだ性癖だし、人間が秩序を保って生きていくための法律を軽々しく自身の欲望のみの為に相手を傷つける行為なのでただの犯罪者ですね。



軽蔑の目でみて差別されるべきものだと思います。

あくまでそういう擬似プレイのできる風俗にいって満足できるのなら性癖程度で済まされるけど、風俗の箱から出たらただの犯罪者。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性癖ですね。

法律うんぬんより、相手のことを何も顧みない行為が
許せません。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/07 06:20

理解はできますが、やる気にはなりません。


「腹が立つから人を殴ってもよいか」というようなものです。

被害者にとって屈辱以外のなにものでもありません。
自分の妻子が被害に遭ったと考えれば、とんでもない話ですよ。

もっとも常習的にやる人って精神病なのですね。
きちんと病名もあり、痴漢は性依存症窃触障害、盗撮は性依存症窃視障害だそうですよ。
きちんと治療をしないと何度も繰り返します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前段の、理解が出来ますが、は
すみませんが共感できません。

中段のお話は、まさにその通り
被害者側からすれば、憎悪すべき対象者です。

下段の部分は、そうかも知れません。薬物と呼応して
そうなっている人もいるのだとか。
ただ、その名称は、私にはピンと来ませんでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/07 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!