dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私たち似てるよね、とか、好きなものが同じで、珍しいよね、とか、言われた時ってどう返すのが良いんでしょか?

気がない人には、そう? とか言ってながすのですが、
気のある、気になっている人にはどう返すのがいいんでしょう?

A 回答 (5件)

普通に同調すればいいじゃないかな。


そうだね。気が合いそうだよね~
とか、
自分も同じようにうっすらでも感じていたならば、
ちょっとオーバーに、
やっぱり~わたしもそう感じてたんだよね♬
とか、
やっぱり肯定してあげると相手も喜びますし、
その場の雰囲気もよくなりますからね。
    • good
    • 0

じゃあ一緒にどこどこ行く?

    • good
    • 0

そう言えばそうだな!今度どこか見に行く?

    • good
    • 0

直球勝負で「そうだね。

恋人同士になっても上手く行きそうだね!」と返しましょう。
    • good
    • 0

気がある人、仲良くなりたい人には基本的に同調です


そうだよね〜私も思ってた!って感じかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています