いちばん失敗した人決定戦

フェスに行って感染するリスクがでかいのに
何故フェスに行きたいんですか??
最近話題になった愛知の波物語でクラスター感染が起きました。今月の9月の18.19日にスーパーソニックというフェスがあるみたいなんですけどこんなコロナ禍の中でフェスに行く人が凄く多いみたいですスーパーソニックのチケットが二万枚ほど売れてるらしいです。そんな危険を冒してまで行く価値ってあるんですか??そういう人達は感染しても良いよって言う人達ですか?

A 回答 (1件)

少なくともその人たちにとっては感染してしまってもいいくらいの価値があるんですよ。


一回でもいいから死ぬまでにやりたいことみたいなもん(笑)
ソニックはええでぇ〜( ˇωˇ )友達の推しやからなぁ
私もライブとか行ってみてぇ〜
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!