プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。たまに思うのですが、投稿ガイドライン読んでるの?といった質問が多くありませんか?利用するなら最低限守るべきではと思うのですが…

A 回答 (4件)

質問ではないただの愚痴を投稿して自己満足するユーザーさんがいますね。

あとは下ネタとかですね。明らかにマナー違反です。通報しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。あと独自の自論を書き込んだりする方とかお互いに質問で叩き合ってる方々とかですかね…余りにも目に余る質問や回答は通報してるのですけどね…

お礼日時:2021/09/07 22:26

人の価値観はそれぞれだから、こればかりは仕方ないですね。


小学生から年寄りまで利用しているサイトだしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。だからこそガイドラインが必要なはずなのですが…やはり仕方がないのですかね…

お礼日時:2021/09/07 22:34

Twitterなどと同じ気分で質問する人が多いですね。


スマホアプリが普及して、さらに多くなってます。

思いついたことを即、質問する。
自分で調べるのはメンドクサイ。
まして、ガイドライン読むなんてメンドクサ過ぎ。

ってことじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。面倒くさくてもせめてガイドラインを読んでから質問をしてくれるとありがたいのですが…

お礼日時:2021/09/07 22:21

質問だけじゃないよ。

回答もエグい( ˇωˇ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。確かにそうですね…質問と関係ない誹謗中傷を書き込んでる方もいますし…

お礼日時:2021/09/07 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!