プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニ店員さんへ。

150円のジュースを10000円で出されたらウザイですよね?

A 回答 (3件)

いま殆どのレジは自動計算で勝手にお釣りが出てくるので、レジ側がきちんと釣り銭を補充しておけば、相当、心に余裕がない人でも無い限り何も思わないかと。

    • good
    • 2

コンビニの経験ありますが、お客様が並んでいて混んでいる時は、ちょっと面倒だなぁと思う事がありました。

    • good
    • 0

チョットだけね。


でもまあ、レジを占める前くらいなら逆に喜ばれる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!