アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にコンドームは割り勘にしない?と提案されました。
コンドームは男性が購入し準備するのが、男としてと当然のことであると考えていたので、少し困惑しています..
少しケチだな(デート代も奢ってくれたことは一度もない)と感じますし、大事にされてないのではないかとも思ってしまいます。
みなさんは、恋人同士でのコンドームの割り勘どう思われますか?(わたしたちは学生)

A 回答 (13件中1~10件)

ありえん!!

    • good
    • 0

ケチだと思います。


払ってもらっていいと思いますよ!

もし自分が当事者だったらグーパンしてるくらいです。
    • good
    • 1

中には女性も持っていることがありますが、ほとんどは男性が購入して持っていますよ!

    • good
    • 0

こんにちは(*^^*)私も学生ですがそんな彼氏嫌です…!主さんは彼氏さんのことが好きなので恋は盲目状態かもしれませんが、普段のご飯もずっと割り勘って嫌ですね…。

自分の分は自分で払うか、彼氏が3分の2出すってのが普通かと思ってました。ケチすぎません!?しかもゴムケチるとかやばいですよ…。客観的に見たらこれから長く付き合っていくと、主さんがまた不安を感じるし、苦痛だと思います
    • good
    • 1

でもさ ケチって安いの買われて


最中に破れてしまったら 妊娠するのは
主様ですよね。

個人的には 聞いてあげても良いことかも知れないと感じます。
その代わり、妊娠してしまったら 子育てや出産 結婚費用も
宜しくね、お互いに頑張ろうね、と言い聞かせてからに
してほしいです。
    • good
    • 1

そんな相手とは別れましょう。

エッチしたかったらそのぐらいは自分で出せと言いましょう。それとも結婚して子供作る?
ケチな男のヤリ目と遊ぶのは辞めましょう。
    • good
    • 2

割り勘ひどいなぁ、、、。

なしかな、、、。
    • good
    • 1

学生ってがっつりバイト出来る年齢ですか?



お小遣い程度しか稼げないなら仕方ないのかも。大事にしてないなら金ないからゴムなくていい?ってなると思います。

男性用の避妊具にお金出すのが嫌なら自分のために自分のお金でピル服用してみては?
    • good
    • 2

割り勘とまではいかなくとも、少し出すとか自分の方でも少しストックして置くとかはありだと思います。



逆に女性が避妊するためにピルを買うとなれば、毎月2000~3000掛かります。
それを考えると、男性にも少しは出していただきたいと思いませんか?
    • good
    • 1

割り勘とまではいかなくとも、少し出すとか自分の方でも少しストックして置くとかはありだと思います。



逆に女性が避妊するためにピルを買うとなれば、毎月2000~3000掛かります。
それを考えると、男性にも少しは出していただきたいと思いませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています