プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にコンドームは割り勘にしない?と提案されました。
コンドームは男性が購入し準備するのが、男としてと当然のことであると考えていたので、少し困惑しています..
少しケチだな(デート代も奢ってくれたことは一度もない)と感じますし、大事にされてないのではないかとも思ってしまいます。
みなさんは、恋人同士でのコンドームの割り勘どう思われますか?(わたしたちは学生)

A 回答 (13件中11~13件)

「装着してね」というのが女として当然でしょう。


金がないなら生でしますよ。
大切にされているからコンドームを着けるのでしょう。
変なエゴでガタガタいうならセックスしなければ良いと思います。
    • good
    • 0

もちろん男性側のマナーではあるし2人の問題なので、男性に準備してほしいのが本音。


ですがお二人とも学生ならばそれなりの出費ではありますよね…私は「前回はそっちが用意してくれたから、今回は私が」というスタンスです。避妊は2人の問題なので、自分の身は自分で守りつつ…という考えですね。
まあ本音は男性のマナーであってほしいですが…笑
    • good
    • 0

信じられません。

結婚した今もコンドームは私が買っています。そういうドケチな男とは別れた方が良いですよ。ゴム代ケチるなんて。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています