ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

高市早苗さんって凄いネットでは評価高いと思ったけど、ただ中国や韓国嫌いな反中、反韓ネトウヨが吠えて るだけ?

政策みたいけど有り得ないような政策で
累進課税も一律10%にすると言ってました。
こんかことしたらどうなるかくらいわからないんですか?

しかも同じ人が複数アカウント使って自作自演してるから訳わからん感じ。

質問者からの補足コメント

  • 民主党なんちゃら言う人はもう電通と自民党ネットサポーターズの徹底的なネガキャンとマスコミにやられちゃってる。

      補足日時:2021/09/08 09:03
  • こういう人が自民党一党独裁をうみだし、民主主義を壊しちゃってるwもうなにを言っても無駄だね反韓はガチガチ洗脳されてるから

      補足日時:2021/09/08 09:11
  • 仰る通りです。

      補足日時:2021/09/08 10:15
  • アナタが無知で馬鹿なだけです。
    千鳥ヶ淵戦没者墓地で良いのに、靖国神社参拝が当たり前とか。しかも宗派によって参拝できない国民なんて山ほどいるのに、それを無視して自分たちの宗教法人の参拝を肯定する無知の極み以前に愚かな馬鹿発言

      補足日時:2021/09/08 13:24
  • そうだね。
    日本も中国のジェノサイド問題に口出ししちゃ駄目だねその理論だと。色々先進国の国の民族と思えない発言ですね。

      補足日時:2021/09/08 22:42

A 回答 (14件中1~10件)

ニクァイ(媚中ではない)目です。

日本人はいろいろと知ってる人は知っておるので舐めない方がヨカヨ!
    • good
    • 1

違います。

国民の生命財産、竹島、尖閣諸島、南樺太千島列島北方四島等等陸海空の領域を守る。武漢肺炎隠蔽病多重変異株蔓延を早く、下火にさせたい等、日本の為になるからです。反日なやつは悪口言うのかな?だったら早く、日中記者協定廃止求めるべきです!記者会見や、テレビの膳場等が嫌な質問けなしてますが、他候補にも、、、原発・夫婦別姓・奥さんは、何処の国系の人ですかとか、又、皇族復帰女系天皇を目先で封印凍結なんてパフォーマンスワクチン混迷コーノ、地政学戦略を慎重に審議せず陸自イージス止め日本の抑止力低下させた人にも偏った質問なさって下さいね。
    • good
    • 0

>天皇陛下が参拝できるようにするべきです



内政干渉は著しい国権侵害。なので要らん事を言わんでいい。

韓国は北朝鮮出身のムン・ジェインを首領と仰ぎ、キム・ジョンウンの独裁者が支配する北に、南鮮同胞の生命と財産を明け渡して赤化統一を謀っていますが、そのような売国奴が酋長になってしまう国です

恥を恥と思わないことが恥であり、我欲を通す為には嘘が真実に勝ると考えている恐ろしい民族です。
来年4月末までには、ひとつの朝鮮となり、朝鮮民主主義人民共和国となってしまいます
    • good
    • 0

高市早苗さんを総理にしたくない在日が騒いでいるだけ



累進課税も一律10%は、ありがたいね!!

じゃ相続税の最高税率55%も⇒10%になるのか・・

まあそんなことはガセネタだろう・・

10%なんかありえる訳がないから
    • good
    • 2

靖国神社は昭和天皇、平成天皇、令和天皇ですら参拝しない神社です


天皇陛下が参拝できるようにするべきです

恥ずかしいことに日本は岸信介のようなA級戦犯を祖父に持つ人間が
総理大臣になってしまう国です

恥を恥と思わないことが恥です
近代史を勉強しないとアフガンになってしまいます
    • good
    • 0

アナタが無知で非日本人なだけです。


千鳥ヶ淵戦没者墓地と靖国神社は別物なのに、参拝しないのが当たり前とか。
しかも靖国は他宗派を否定している訳でもないのに、参拝しない非国民は余程の左巻きか在日がほんの僅かいるだけなのに、それをゴリ押しして自分達の歪んだ反日思想を主張するのは、如何にもオツムが弱く洗脳され易い無知の極み以前に愚かな筋違い。
    • good
    • 2

枝野幸男・現立民代表が支持・資金援助を受けているのは中核派や


朝鮮総連・民団でしょう

モリカケ問題の本質は辻元清美の黒い交友関係にあります。
野田政権の失政・愚策で虚偽のリベラル思想排除が一気に浸透、
しかし、今でもそれを継承しているのが枝野幸男です。

高市早苗氏が靖国神社参拝を続けるのは当たり前の事
稲田朋美氏同様に靖国を参拝しているのは当たり前の日本人として
今日の礎となって命を捧げてくれた英霊達に感謝と敬意を
現わす為です

立憲民主党は中国共産党と総連・民団の出先機関です
    • good
    • 2

安倍前総理が支持・支援したのは日本会議でしょう



モリカケ問題の本質は日本会議です
安倍政権で日本会議的思想が一気に進みました
これを継承したのが菅政権です

高市早苗は靖国神社参拝を続けています
稲田朋美同様に靖国を参拝しているのは
日本会議の支援を得るためです

自民党は日本会議の傀儡政党です
    • good
    • 0

共に民主党なんちゃら言う人は、既に朝鮮総連や韓国民団の反日洗脳教育に冒されているし、テレ朝とTBSの徹底的な偏向・捏造報道にやられちゃってる。

    • good
    • 2

福島瑞穂こと趙春花の発想というのは、まるで韓国の正義連ですね。


私腹を肥やしたユン・ミヒャンより日頃の言動が出鱈目過ぎます。

そもそも朝日新聞と結託して従軍慰安婦問題を創出したり、一時は自民党に迫る勢いだった社会党を、今や政党要件すら満たす事が困難な議席数僅か1の社民党にしたのですから無能もいいところです。

原資無き社会福祉充実が無理な事は悪夢の民主党政権が示しましたし、原発反対の暴論、さらにはキム一族礼賛など、ムン・ジェイン並みに面白い事を言っています。

あんな人が総理になれる訳がないですが、もしなったら永田町は毎日が笑いの渦に巻き込まれて大変ですよ!!
「高市早苗さんって凄いネットでは評価高いと」の回答画像5
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!