アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山崎の、このパンご存知ですか?
レンジでチンして食べるとアツアツホクホクたまごと揚げパンの相性抜群で大好きでした。

しかし、

最近、全く売っていません…

近所のスーパー、コンビニ、全滅です。

生産終了などの情報は調べた限りは無く、なぜ突然どこからも一気に無くなってしまったのだろう…と

週4くらいで小腹空いた時、オヤツ代わりに食べてました。

何かご存知の方、教えてください 泣

「山崎の、このパンご存知ですか? レンジで」の質問画像

A 回答 (3件)

#2です。

お礼ありがとうございます。

正式名称は「ローソンストア100」です。福岡には無いようです。全部100円ではないですが、かなりの商品が100円です。

後は「デイリーヤマザキ」はどうでしょうか?福岡にもたくさんあるみたいです。

https://www.e-map.ne.jp/pc/index.htm?cid=dyemap
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
デイリーヤマザキなら少し遠いですが、あります!

このパン依存症なくらい食べたいので時間見つけて行ってみます!

お礼日時:2021/09/08 21:04

横浜に住んでいますが、わりとみます。

一番見るのは「100円ローソン」です。

関東の100円ローソンならあるんじゃないかな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100円ローソンということは店内100均なのですか?
こちら福岡市には100円ローソンは無いと思います…

お礼日時:2021/09/08 20:55

ドラッグストアとかは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
行ってみます!

お礼日時:2021/09/08 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!