アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳のガキのアイドルがコロナで入院してたっておかしくないか?
何で死にそうな50代が入院できなくてアホなアイドル入院できるんだろな

30最以下は入院いらないよな?
若いやつは何にも考えてないから自業自得だろ
入院は40以上限定にしたほうがいいよね?
ただ馬鹿な若いやつは外でるから野戦病院作って放り込んでればいいとおもうんだが

馬鹿を世に放つのもヤバイしな
若いやつをただ入れてく場所が必要
でも金の無駄だな

質問者からの補足コメント

  • ほっといても死なね
    入院費がだだのゴミ
    ゴミくずに金かけんな

      補足日時:2021/09/09 08:00
  • 馬鹿ガキさえいなけりゃコロナ減る
    ガキは検査もうける必要なし
    熱出たら家で寝てろ
    検査費用も無駄だ
    若いやつ外出禁止にしたらいいだけ

      補足日時:2021/09/09 08:05
  • 若いやつなんな死なね

      補足日時:2021/09/09 08:09
  • 圧倒的に感染者若いやつ多いのにしなん
    年配は感染者すくないのに沢山死んでる

    若いやつはアホだから外でて感染して入院させる意味ない
    死んだらしょうがないレベルだ
    しなないが

      補足日時:2021/09/09 08:12
  • 若いやつは風邪っぽかったら家にいればいいだけ、検査費用も無駄

    基本的に若いやつは外出禁止にしたらいいだけ
    これでコロナは収まるんだがな

      補足日時:2021/09/09 08:14
  • 死んでないのしらねのか?
    何にも知らなすぎ

      補足日時:2021/09/09 08:25
  • 感染者は圧倒的に若いやつ
    人口は圧倒的に若いやつが少ない

    死んでるのは40以上しかいない

    はい終了

      補足日時:2021/09/09 08:27
  • 何人だ?(笑)一人か?二人か?
    (笑)

      補足日時:2021/09/09 08:35
  • %比較してみなー(笑)

      補足日時:2021/09/09 08:36

A 回答 (9件)

そうですね


センスあるー
すばらしい
しらなかったー
さすがです
    • good
    • 0

死んでるのしらねのか?


何にも知らなすぎ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210908/k10013 …
    • good
    • 1

>若いやつなんな死なね



貴方が将来、歳食った際、生活費である年金を支払って呉れる人達って
その若い世代の方々なんですけどね・・・

そこん所、判って言っている?
    • good
    • 0

アイドルだからだし、



命の選別が始まっているのでしょう

二週間で死にますからね
    • good
    • 0

イケイケ世代のおっさんたちより、若い人の方が考えて行動している人も多いですよ。



目立つ事をする一部が目立っているだけだと思います。

50代はもう殆ど引退ですからね…。
アイドルはまた別なのでしょうが、今は命が選別される状況なのです。

多分、私も若い人と天秤にかけられたら、見捨てられます…。


感染状況はまだ高いですが、かなり収束方向に向かってきています。

死者数が減ってくるのはもう少し後だとして、重症者数が減ってこないのが気にはなります。
自宅療養者が重症化してきているのかもしれませんが。

冬までに一旦は落ち着いて欲しいですね。
    • good
    • 0

今朝のニュースで大阪でコロナに感染した10代の少年が


亡くなったって報道されていました

人によっては年齢も関係なく亡くなるのが、このウィルスの特徴です

年齢関係なく、放置すれば死に至る人を優先的に
入院させるべきですね

あと私は50代ですが、働けるのは精々後15年程度ですが
若者には遥かな可能性がある訳で、そっち助けた方が
後々、日本の為になると思うのですがね
    • good
    • 2

日本国憲法は法の下の国民平等を唱えてるけど事実は異なると言う事です。


池袋の事故もそうでしょ? 勲章はく奪らしいけど?
    • good
    • 0

逆だろ。



ちゃんと考えろ。
    • good
    • 0

日本の未来を作るのは若者なのでおかしくないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!