アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋の俳句…ならぬ秋のダジャレと言ったらなにか浮かびますか?

A 回答 (3件)

あ…


今日も雨か。
今年の秋は雨が多いな…
もうあきあきだよ!(;´Д`A ```
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいです。雨続きですね…
秋なのに…オータムオータム:: ( › - ‹ ) ::ですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/09 11:22

秋だけに、秋のダジャレは無し(梨)だ。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手い!! 秋だけに…彼岸じゃうなぁ~。。。
ありがとうございました!!

お礼日時:2021/09/09 13:10

秋には飽きた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだ!秋の安芸に行きましょう♪♪
ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/09 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!