プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の近くのキャバクラで働いています。やっぱり都会と違ってボトルを入れてるところをお店の人気な子もなかなかない感じです。ソフトドリンクが多いです。なので指名だとしてもボトルがいいなと言えないです。。都会よりもやっぱりセット料金が安いですしボトルになるとソフトドリンクとの金額の差が大きいので難しいですよね

A 回答 (5件)

地域性とか客層とかあるので、田舎のフツーのキャバクラで、他の客がソフトドリンク頼んでるのに一人だけ高いシャンパン入れるとか無いですよ。

可愛いキャバ嬢がいても、ここで働いているんだからソフトドリンクでいいでしょってなっちゃう。
そういうお店でボトル入れて欲しいっていうと、じゃあHさせて、とか言うヤツも出てくるので。

稼ぎたいなら都会に行くしかないけど、通用するかどうかはあなた次第。
一度、客として行ってみるのもいいと思う。都会のキャバ嬢の様子みて、私も頑張る!と思うか、田舎で我慢しよう!と思うか。
女性のお客さんもたまにいますので、気楽に行ってみてはどうでしょうか。
    • 0

コロナ禍だし仕方ないんですかね

• 0

まぁ客側も「都会と違って…」って思ってますしね。

お互い様でしょう。

でも地方だと都会じゃ無理目でもNo.1狙えたりしますよ。
太そうな客をターゲットにして、好みの容姿に整えましょう。
痩せてて胸大きく(なくてもそう見せ)て、
派手目の顔ならチャンスだと思います。
    • 0

どのくらいいい女なのかにより出す金が違うのは当然です

都会でも田舎でも、同じ男なのだからいい女にはカネを出す
    • 0

まあ、それが普通でしょう。

• 0