プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性蔑視産業は、良識的に、男性客諸共潰すべきではないか。

A 回答 (6件)

金払いたくない。

    • good
    • 0

街中で犯罪を犯すよりも性風俗へ行って合法的に欲望を満たした方が良いと思う思考回路の問題ではないと思う。

    • good
    • 0

偏見です。

    • good
    • 0

おんなに相手にしてもらえない不幸な男は世の中たくさんいるんですよ。

男は自分で望んでないのに性欲が溜まってどうしようもないんです。女性を蔑視してるつもりなんか全くないです。感謝の気持ちです。
    • good
    • 0

常識をわきまえた上で利用すれば問題ないのでは?


女性も給料をもらってます
性風俗が無くなったら性犯罪者は増えます
    • good
    • 0

私は女性蔑視はしていません。

観音様を有料で拝みたいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!