dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の女なんですけど、男の人が1人でシてる…みたいなのを見るのが好きなんですよね。
あまりにも気持ち悪くておかしいなら見るのをやめたいんですけど、どう思います?
ちなみに誰かに言うつもりはないです!

A 回答 (4件)

全くおかしくないと思います(*˙ᵕ˙ *)


人それぞれ様々な趣味嗜好がある中、てぬぬんさんのは誰にも迷惑をかけないものです。
かくいう私も、そういうの好きです( '-' )
映像も好きですが、音声も好きです(´ཫ`* )
てぬぬんさんよりもいくらか年上(学生)ですが、私の周りには、同じような萌えを共有できる友人もいます!
確かに人に言うことははばかられるのも事実ですが、自分で楽しんでいる分には誰かにとやかく言われる筋合いはない!と思って開き直っています(*˙ᵕ˙ *)
バレなきゃ何も言われませんしね、、笑
誰にも迷惑をかけていないのだから、好きな物は好きでいいと思います!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
確かに人それぞれですよね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/10 19:24

良いですね(^-^)


男も女の人がしているのを見たいから同じですね(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ〜確かに!同じことですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/10 23:25

見てもらいたい人も居るだろうからそ~いう人と出会えたら幸せだね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね〜出会えるといいです!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/10 20:44

性癖なんてものは他人からしたら気持ち悪く思われるモノは多いです。


人それぞれですからね。
人類皆変態なので、他人に迷惑をかけたりしなければ基本的には自由ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/10 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!