アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場にくる営業マン。
もともと長話タイプで、一度つかまるとなかなか終わらない。私はその方の担当だったのですが、本当に長いので、周りからは、〇〇さん(営業の人)は、〇〇さん(私)と話すのが好きなんだねーと言われていました。
今年度に入って、担当変えがあって、私はその人の担当からは外れたのですが、次の担当者に対して、その営業は、ほんとに綺麗ですね!あなたと話したことは全部覚えてますよ!だって綺麗だから!って。
私の見た目を褒めたことなんて一度もないのに。
新担当に対しては毎回毎回、綺麗だの、目がいいだの。
こいつムカつきません?

A 回答 (3件)

こういう奴に関わってはならない。



確かに、(; ・`д・´)   ムカつく事は理解する。

が?

これ以上、関わってはならない。

相性が悪い。
逃げるが勝ち・・

__

懲らしめたら、息の根、止める迄、反撃されるだけ。

そんな事は、こっちが出来ない。





こういう、相手によって、態度を急変する人物は、危険だ。

ヘタぁすると、予期せぬ時に、いきなり、やられるよ。

相手、常識、通用しそうで、通用しない人物だから・・



もう、彼は、貴殿が担当者だった頃の彼では無い。



別人格の、彼は、もう、すでに、別人格の、別人に変化している。。

別人格の、彼に、意地悪しては、ならない。

別人格の、彼に、関わってはならない。




理解出来ましたか?

森羅万象、この世のすべては、極めると逆転する。
これを、陰陽逆転の法則と呼ぶ事にした。

BY 逆転地蔵


「職場にくる営業マン。 もともと長話タイプ」の回答画像3
    • good
    • 0

そういやどんな打ち合わせでも、


時計を見れば、いつも、
しっかり2時間かかってますね。
だから、それだけの時間が取れないときは
会わず、別の手段を考えます。
    • good
    • 0

営業先でそんな事言えるメンタルが逆に凄い…


取引先との関係考えるとリスクしか無いように思える…

個人的には阿呆ではないかと思ってしまいます。
プライベートでやってくれ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!