プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週所用で福島に出かけます。
福島からやまびこ号に乗りますが、福島駅発17時51分やまびこ152号以降の列車で、こまち号用の新幹線が付いている列車がわかりましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

紙の時刻表で調べたら


上記以降の時間で福島発上り列車で
こまち編成併結車両は
19:51発やまびこ220号
だけですね。
見落としがあったらすみません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/13 07:08

ちなみに


>二人掛け新幹線
ということだけなら、山形新幹線の「つばさ」号であれば
1時間に1本程度福島発がありますが
こちらはご所望ではないのですかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/13 07:07

18:35


19:35
20:35
21:36
22:30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/13 07:07

こまちは、E6系のはやぶさに併結。


福島駅は通過です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/13 07:07

#3,4の回答者は何を回答してるのでしょうか?


福島発時刻もめちゃくちゃだし(どこ駅のどこ方面の列車発時刻?)、
質問者さんは福島からこまち号に乗るなんて一言も
書いてないのに。

もう少し質問内容を理解して、質問に沿った回答を
すべきでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/13 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!