プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車で一目惚れしました。相手はマスク姿でしたが、再会したら分かるでしょうか。

話しかけたものの通勤時間で驚かせたようで、連絡先交換できませんでした。再会して話しかけたことある人いたら、エピソード教えてください

A 回答 (4件)

はい。


数寄屋の駅で…。

「君の名は?」
って訊かれました。
「真知子です。」
って答えました。

再会したのは一年後でした……。
    • good
    • 1

怖いので時間を変えました。

    • good
    • 0

何回か話しかけられたことがあります。

が、再会して…は、ないですね。
違う人だと思ったみたいで2回話しかけられて、あなたこないだも話しかけてこなかった?みたいなのはいました笑

雰囲気にもよりますが、2回目3回目と話しかけられると、通勤中はかなり怖いと思います。休日とかで偶然なら、ビックリしてちょっと笑っちゃうかも。
頑張って下さい!
    • good
    • 0

不審者扱いされます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!