電子書籍の厳選無料作品が豊富!

限界です。福岡県の闇について教えてください。
格言や慣用句、広告での、失礼な発言などを変換機能ともども無くしたいです。
「闇に飲まれよ」って何ですか。
普通のPCの変換機能にこんなこと出すなんて。
日本には群馬人脈やスポンサー企業の闇で。
麻生家が福岡県で発達障害の方を飼殺ししている事実はわかりました。
福岡県には暴力団がいて、警察も癒着があるので、
今の日本はよくならない。人類至上主義も本当は「奴隷が平和を求めることを今の銀行、石油は怖がっていたとも聞きました。
なぜ、発達障害は底辺に扱われ、都市伝説YouTuberの奴隷だったり、NHKなどの噓の演出で、発達障害が救われているような演出になるのか。
不思議でたまりません。
今の日本もどの方角にも発達障害を踏みにじり2ch5chで陰の獲物にするのかわかりません。
政治の話ではないですが。日本で差別され殺される健常者の普通の感情をむき出しにする若者を見る度に日本は「殺害が絶対だ。」に向かっていて嫌です。
VTuberの洗脳状況も捏造以上に心がない実態に僕は涙しました。
もう、「統合失調症です。」とか「俺も同じ経験をした。」とかどうでもいいので
福岡県の闇、日本の改革、差別、性別の限定化を無くす方法教えてください。
人違い、広告でのルックス差別は金輪際して欲しくはないです。
平和にしましょう。教えてください。お願い致します。

A 回答 (2件)

おまえ以外皆んな平和。

ざんね〜ん〜‼︎
    • 0

福岡県には、かつて三井三池争議で有名な三井三池炭鉱などの炭鉱が数多くあったのだ。

失職した鉱夫の雇用を確保する為に設立されたのが雇用促進事業団だった。歴史を知らずに語ることはできない。
    • 0