dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚しているにも関わらず週1外泊どう思いますか??
許せますか??

旦那は今5ヶ月間仕事探していて収入もないので、私のお金でやりくりしてます。
それで外泊されて腹立ちます。

それで、外泊するなって束縛だと思いますか?

A 回答 (7件)

残念ながら、選択肢を見誤ってしまった貴女の重大な失策です。


何故、付き合っている間に、輩の不適正人格を見抜けなかった
のですか?

未だお子さんがいないのでしたら、思い切る事も大切ですよ。
    • good
    • 1

ダメ男と結婚したらそんなもんです

    • good
    • 1

夫として論外な行動です。

夫のその行動を束縛なんて考える思考方法は問題です。議論の余地さえない、おめでたい甘ちゃんです。
    • good
    • 0

旦那もアナタみたいなスタンスの嫁と


2人きりで居るのは息が詰まるから
友達とこに息抜きしに行ってるのでしよまう。

一般的には仕事していない旦那が悪で
アナタが正義でしょう。

けど旦那に取ってそれはわかっている事だと思います。

わかっている事を言われると人間は誰しもしんどいです。

もう少し大きな心で見守ってあげてほしいです。

実際問題、生活もあるのは
わかります。

ですが、寄り添ってあげましょう。
一緒に仕事を探してあげましょう。

長い人生です。
そのうちの1年、2年。
どうって事ないですょ。
    • good
    • 0

知っているんだ〜〜


友達、どういう神経しているだろう?
と疑います。
    • good
    • 0

友達は、事情を知らないんでしょうか?


毎週、ウザいとか思っていないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってます。


でも当たり前のことですよね。
結婚して毎週外泊とか信じられませんよね。

お礼日時:2021/09/12 02:45

どこに泊まるか知りませんが、仕事探しているとかですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達んちです。
多分ゲームして遊んでます。

探す時は探しているんですけどなかなかですね、、、

お礼日時:2021/09/12 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!