プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京は、容姿が良いだけの女性ならたくさんいますか?

A 回答 (4件)

人口が多い分、容姿がよい人や美人も多いです。



オシャレなスポットも多いので、そこへ出かける人はそれなりに自分の容姿に気をつかいます。
日頃から気をつかって努力している人は、そうしない人より良くなります。
結果、容姿がよい、化粧が上手い、オシャレが上手いひとは多くなります。
    • good
    • 2

そんなの全国に居ますよ。

    • good
    • 0

容姿端麗


頭脳明晰なら
此処に居ます。
良妻賢母
焼肉定食……。
    • good
    • 2

どこも同じです。


1300万人の中の綺麗な人東京の人数

分母の違いです

大阪、
福岡
札幌
沖縄
青森
埼玉

人口からしたら同じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!