プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年女子です先ほどオープンスクールに行く途中電車で痴漢されてお尻を触られて声が出せないまま手が前に回ってきて触られて幸い次で降りなければなかったので大丈夫だったと言いましたが本当はまだまだ駅は先でしかも仲間が四方八方囲んでいてブラを外され下着を脱がされて挿れられて中に出されました質問に答えてくれた方黙っていてすいませんまた次も会うんじゃないかと思うと怖いです

A 回答 (4件)

訴えないんですか?

    • good
    • 0

警察行くのが先でしょ?



こんなところでグズグズ質問してるんじゃなく、さっさと被害届出汁に行ってください。
    • good
    • 1

どんだけ釣り質問したら気が済むの ?

    • good
    • 0

AVの見過ぎは、精神の良くないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!