プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新日本海フェリー舞鶴ー小樽便は、晴天でも船酔いしますか?!(・◇・;) ?

A 回答 (5件)

個人差です。


私は大型フェリー。大丈夫、快適ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/09/13 14:30

船酔いする人は、まだ港に停泊中の大型船でも酔っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

マジ(?_?)‼️ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/09/13 00:54

新潟→小樽間に乗りました


酔いやすい家族は酔い止めを飲み寝てしまい

津軽海峡を抜けるあたりで少し揺れました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/09/13 00:06

1回しか乗ったことはないですが、


船が大きいので揺れはほとんどなかったです。
お風呂も普通のホテル感覚でした。
外洋とはいえ日本海ですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/09/12 23:34

天候や船の大きさに関わらず、乗り物酔いをする人は、するでしょうね。

乗り物酔いをする人の中には、大型船のゆっくりした揺れが苦手と言う人も居ましたし。私自身は、立っていられない程揺れる高速艇や、小型船舶の免許取得時の振り落とされそうな揺れでも酔いませんでした。自身が酔った体験が無くて申し訳ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/09/12 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!