アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。
怪我の少ない格闘技を思いつく限り教えてください。

A 回答 (7件)

気功

    • good
    • 0

スポーツちゃんばら


雪合戦
サバイバルゲーム
    • good
    • 0

将棋やチェス、


盤上の格闘技
    • good
    • 0

空手の型

    • good
    • 1

身長ごっこ

    • good
    • 0

ノンコンタクトの伝統派空手


試割りで拳傷めた以外は師範との受けの稽古で前腕が紫色になったくらいですね。
試割りなんてやらなくても構わないものですからほぼケガ無しです。

バカとの組み手や試合では予期せぬケガもあるかもしれませんけど。
    • good
    • 0

合気道

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!