プロが教えるわが家の防犯対策術!

見た目がちんちくりんで辛いです。足も太短く首もほとんどありません。腕は骨のようでバランス悪いです。
小中とチビでしたが親が185と152位でこれから伸びるだろうと慢心し、中3で5センチ伸びて160cmになりましたが高校では2センチくらいしか伸びずもう怖くて測ってません。
自分は背が普通だと自己暗示をして背筋と首を限界まで伸ばしても周りの人のリラックスした状態より目線がかなり下だしちびの弄られキャラにもなってしまい絶ボエしています。
さらには高校で小さくて細かった同級生が180近くになっていてお前は変わってないなーと言われ涙を溜めてしまいました。
今は身長を自分より高く設定して質問しまくりその身長に否定的な回答がくると安心を得るということもして害悪ユーザーになってしまいます。
自分はどうすれば救われますか?

A 回答 (1件)

自分の身長を受け入れる事でしょうか。

身長が低い事でなにが不都合なのか?
異性にモテないと思ってるのなら恋人を作ればよいです。
背が低くてもモテる人は沢山いますので、背が低い事がモテない原因ではないと認める事で背に関しては気にしなくてよいでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

(^^)