昨日見た夢を教えて下さい

生理開始から10日目、終了から3日目の日に性行為をしました。生で少しの間挿れて動いてもいない状態で射精はしていないのですが、妊娠の可能性はどうですかね?避妊しなかった私たちが悪いのはわかっている上で回答お願いします。

A 回答 (3件)

妊娠するかどうかは、


性交と排卵のタイミングにかかっています。
質問者さんの排卵時期がいつ頃なのかによって変わります。

目安として、
28日周期・・・生理開始から2週間後くらい
35日周期・・・生理開始から3週間後くらい

このように、生理周期が長いほど
排卵時期は後ろにずれます。
共通しているのは、排卵後~次の生理開始までが
だいたい2週間(正常なら12~16日間)ということです。

生理開始から10日目の性交で妊娠するには、
生理開始から12日目あたりまでに排卵する必要があります。
普段14日目あたりで排卵する人が、
少し早く排卵すればドンピシャです。

予定よりも生理が数日早く来たり、
逆に遅れることがありますよね。
原因は、排卵日が前後しているからです。
2~3日程度なら排卵日が予定よりも前後することは
普通にあります。
予定どおりに排卵すれば、
予定どおりに生理が来ます。

今回は妊娠しないと思いますが、
もし男性が動いていたらどうでしょう。
漏れ出てしまっても、
正直に申告しない人の方が多いと思います。
ご注意くださいませ。
    • good
    • 0

生理開始から14日目が排卵日の可能性が高いです。

排卵日の3日前に精子が腟内にあれば受精する確率はとても高くなります。
精子は思っているより生命力があります。
即ちあなたは生理開始から13日目なのですごく高い推測されます。
    • good
    • 0

可能性は低いけど、ゼロではないです。


下手な男と生でやるのは危険です。
その甘さが悲劇を生むのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!