プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで貧乏くじ。何回引きましたか?

最も最悪だった貧乏くじは何ですか!?

A 回答 (4件)

何回かは判りません、タダ、某、一等地に土地を所有していまして、其の土地をコインパーキングにしています。

其のコインパーキングの管理を在る不動産屋のクソババーに任していました。其のババーが10年間で何と1000万円以上ピンハネをされていたことです。コインパーキングはパークを運営している会社が管理するものでして【後で判りました】それで、取り返すべく某、弁護士に頼みましたが、又、この弁護士が悪徳でして立った50万円で和解させられました。なんて私はバカなオッサンなんだろうと、つくずく思いました!此れ凄い貧乏くじです。恐らく弁護士が相当額相手から取って懐に入れていると思います。今はパーク運営会社と私と契約しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
酷い話ですね!

お礼日時:2021/09/15 20:17

結婚です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃー(´;ω;`)

お礼日時:2021/09/15 20:16

近隣トラブル女と知り合った事。

取り囲まれた事。家に出入りさせて喧嘩に巻き込まれてそいつの言い分ばかり信じさせられた事。今度喧嘩に巻き込まれたら両方の言い分を聞き関わらないようにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
穏便に済むと良いですね。

お礼日時:2021/09/15 20:15

5回くらい



ブラック企業入社です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ふふふ。私なんか転職歴10本の指じゃ足りませんw

お礼日時:2021/09/15 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!