電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほんとに注射が苦手で今から注射をしに行くのですが、なるべく痛くない方法(?)というか、打ってる最中に痛みを和らげる方法を教えてください

A 回答 (4件)

針で刺されて痛いと感じるのは


体の正常な危険信号な訳で、生きている証拠です
正直、慣れるしかないんじゃないかな・・・と

私は月に2回、献血に行っているので注射の針の痛みは正直慣れました
献血の注射針の太さに比べれば、予防接種の針の痛みなんて
屁みたいなものです

もっとも、事後に関しては、血管注射より筋肉注射の方が痛いですがね
    • good
    • 0

一応今まで生きてきて注射してきた中で強烈に痛かったものを順に記載しておきます。



足の親指の麻酔注射
太さ3mmの針の献血注射
血液検査、点滴に使用する注射
コロナワクチンの注射←今回はココ!
    • good
    • 0

ワクチン注射しましたけどほとんど痛みはなかったです。

いつもは射す瞬間だけ見させてくれと言ってますがそれどころかもう終わり?って感じでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そんなに痛くありませんでしたー!

お礼日時:2021/09/14 17:24

コロナワクチン接種ですか?痛くありませんから心配いりません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
少しチクチクしただけでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ありがとうございました!!!

お礼日時:2021/09/14 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!