プロが教えるわが家の防犯対策術!

すぐに払うと約束したのに払わなかったので支払督促を送ったら異議申し立て裁判になった

A 回答 (6件)

弁護士に相談

    • good
    • 0

作文でしょうか。


裁判になったのなら、あなたの主張を堂々とすれば良いです。
    • good
    • 2

こんなことで裁判になるの?するの?



車を停めた場所、停め方、傷が入った経緯で、
金額がかわるのかもね。
    • good
    • 2

傷をつけられた時点で警察を呼ぶべきでしたね。

    • good
    • 3

質問者さんの方でその人が傷をつけたと言う証拠があるから督促を送った訳ですよね?


なら裁判で争っても宜しいのでは?
    • good
    • 5

歩行者が完全に悪い。


酷い言葉で罵ってやれ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!