電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「鬱だから休みます」と言ったすぐに嬉々としてこんな格好してイベント出てる大阪なおみをどう思いますか??

「「鬱だから休みます」と言ったすぐに嬉々と」の質問画像

A 回答 (3件)

楽しそうですね。

    • good
    • 0

このバカちんがー

    • good
    • 0

求められ必要とされたから、それに応えたまででしょう。

なにか問題でも?鬱の人間は鬱が治るまで外に出ずに家で座禅組んで断食でもしてろと?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいえ、この姿を医者が診てどう思うのか不思議なだけです、たしかに精神に異常がありそうなのは分かりますがね(笑)

お礼日時:2021/09/14 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!