電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、将来の夢として復興事業に携わりたいのですが、完成しているのでしょうか?(土木関係)
完成していなかったら今後の課題として何かありますか?

A 回答 (3件)

なんの復興事業で、なにを持って完成というのか知りませんが…




災害復興という意味なら、毎年発生してますからね。
    • good
    • 1

アフガン、シリア、ヨルダン、イラク


海外には多くの復興事業があります。
    • good
    • 0

なんの復興事業ですか?


完成ってなにがですか??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!