アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が人類史上一番革新的なことだと思う事柄はなんでフォルテ

A 回答 (3件)

ワクチン、抗生剤、麻酔の発明。


三択、、絞れなかったです。
    • good
    • 1

人知れず巡回セールスマン問題を解決したことです。

    • good
    • 0

私はピアニシモで。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す