プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若くなれる魔法の薬が発明できれば9999兆円も稼げそうですか?

A 回答 (4件)

世界に流通しているお金を総て


合せても9000兆円ぐらいです。

だから無理。

そのクスリを買う金が無くなりますわ。
    • good
    • 0

すでにできていて今臨床試験中です


カズレーザーの番組とかホンマでっかテレビで言ってました
そんなに稼げませんけどね
    • good
    • 0

あっという間にAppleをしのぐ巨大会社になれるでしょう。


若くなってしまうのが永続的だとビジネスになりません。
1度飲むと1週間だけ10歳ぐらい若返る。
という魔法の薬なら9999兆円稼げるでしょう。

ただ同時に、暗殺される可能性が高くなります。
ボディーガートを付けたとしても殺されるでしょう。
孫正義とかもそうですが、普通の生活は出来ません。
ちょっとコンビニに行く、友人と会う・・・などの生活ができなくなります。
    • good
    • 0

逆に抹殺されると思うよ。


若くなるって事は不老不死になるわけですから、人間が死ななくなったら
地球上は、人間で溢れかえる事になります。
どこ行くにも、1歩外に出たら、人ばかり。
そんな世界にしたいのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A