一回も披露したことのない豆知識

売春について質問がありますが警視庁が新宿歌舞伎町でコロナによる生活苦の客引きを処罰せず支援していると聞きましたが東京全体でも全国的ではなく新宿歌舞伎町だけなのは何故ですか?
それだけで生活苦の女性を救えることに問題がないのですか?

質問者からの補足コメント

• 街娼が多いのは東京だけで全国的に支援を拡大するメリットがないとも聞きましたが新宿歌舞伎町だけ支援すれば解決する問題なのですか?
    また警察全体での取り組みがないのは何故ですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/15 23:46
  • コロナの影響で仕事がなく生活苦ですから支援は必要ですよ。
    自己責任では誰も救えず何も解決しません。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/16 00:06

A 回答 (4件)

私は、新宿歌舞伎町で、中年の女性に声を掛けられ、Sexしました。

3日位してから、痛みは有りませんでしたが、パンツが汚れ、泌尿器科を受診したら、非淋菌性尿道炎と、診断され、抗生物質を飲まされました。
    • 0

売春防止法は、売春行為自体は、処罰の対象になりません。

売春の斡旋や場所の提供、売春を助長する行為等が処罰の対象となります。
要するに、社会的必要悪と言うやつです。
    • 0

そもそも18歳以上なら良いんじゃないの

この回答への補足あり
    • 0

警視庁の管轄は都内ですからね。

管轄外の北海道、大阪、九州などに口出しなんてできません。
この回答への補足あり
    • 0