dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。気になってる人がいます。クラスは違くて、今まで直接話したことはないです。学校で会ったときに話しかけてみたいのですが、どうやって話しかけて、どのようなことを話せばいいのでしょうか。自転車止める時などに隣にいたりすることあって、話しかけようと思うのですが、どうしたらいいかわかりません。LINEは毎日してます。(敬語じゃないです)なので堅苦しくはしたくないです。回答お願いします!

A 回答 (2件)

青春ですね(;_;)

自転車で隣になるときがあるなら事前にLINEで今度自転車となりになったら声かけるね!みたいな感じで話すのもいいかもしれませんね。いずれにせよ話さないと始まらないのでめちゃくちゃどうでもいいことからでもお話してみたらいいと思います!

追伸。
高校の頃の恋愛は大人になってもちょくちょく思い出してしまうくらい思い出深いものなので、後悔のないように頑張ってくださいね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張りますれ

同じ高校生です!

自分なら LINE毎日してるけど直接話したことないよね ってLINEで言ってからじゃあ明日おはよって言おっかな的なことを言って話すきっかけ作るかもしれないです笑内容とかはLINEで話してる内容だったり今日の授業なにあるのー?とか聞くのもいいと思います!
あんまり参考にならないと思いますが頑張ってください(;;)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になります!