【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

結婚している男性に質問です。

一度でも妻の母を女性として見たことはありますか?

また、妻の母が巨乳だったら女性として見てしまう時がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 来年結婚予定です。
    私は貧乳ですが母は太っているため巨乳です。
    ですが着痩せするタイプなのでデブには見えないです。
    ぽっちゃりくらいに見えます。

    私たち夫婦と母と同居する予定なのですごく不安です。
    (彼氏はおっぱい好きです)

      補足日時:2021/09/16 01:04

A 回答 (3件)

母の雰囲気が良ければ


勃起しちゃうかもね。


あわよくば親子丼。
    • good
    • 0

妻の母が それなりに綺麗に保っていれば見ますねぇ。



そんな人 そうそう いませんけどね。
    • good
    • 0

2度結婚したが、母親を女性として見る事は無かったな~。


容姿じゃ無く年齢的に対象外(閉経)。

元妻の妹が居たがそっちの方が女性として見れた。
気が強いかな~彼氏はいたので義兄としか向うは見ていない。
一度彼氏との関係で相談事があり仲良しではあるんだけどね~。

今の妻には姉が居るけど、女性としては見ていないよ。
(妻の方が綺麗なので義姉には手を出す気にならない)
好みの問題かなと思う。

私、巨乳は余り好きじゃ無いから、それで好きになる事は無い。
好きになるには年齢的にも近い人じゃ無いと難しく、家族って認識が有れば義妹など手を出す事は無かった。
あと、SEXに困っていないので母親や義妹を狙う様な事は無いな~。


母親がだらしない格好でウロウロしていたらヤバいかもね~。
お風呂や下着など警戒する必要性があるかも知れません。
後は彼女(奥さん)がシッカリと旦那さんの性欲を管理する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直な回答助かりました!
ありがとうございましたがんばります!

お礼日時:2021/09/16 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!