アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OCNモバイルoneのアプリで節約モードは2段階制御で、節約モードの200kb/s位なら許せるのですが、使いきった後のスピードは使い物になりません。
例えば、
・節約モードアプリのサポート情報さえ読み込めません。
・バス停のバス接近情報を読み込むのに3分くらいかかり、表示される前にバスが到着してしまいます。
etc.
2段階制御を廃止する動きは無いのでしょうか?他社に乗り換えた方がいいのかな。。

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。
    他社の低速度を調べてみると300kbsや1MBsです。
    他社を検討します。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/16 14:20
  • ご回答ありがとうございます。
    OCNの質問先がここじゃないんですか??
    OCNモバイルoneの質問投稿できる所が無いんですよ。。(電話以外で)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/16 14:23

A 回答 (2件)

>2段階制御を廃止する動きは無いのでしょうか?

そんな事はOCNモバイルに聞く事だろ?一般人相手に聞いても仕方ない事位分からないのかね?
この回答への補足あり
    • 0

「節約モード」や「制限された低速通信モード」は、無料サービスの部分です。

もともとあなたが必要とする通信容量が足りていないわけですから、無料サービスを強要するのではなく、通信容量がより大きなコースへ契約を変更すべきです。
すべての無料サービスに言えることですが、あなたが無料なだけであって、違う誰かが負担しているということを考えるべきです。
この回答への補足あり
    • 0