プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコの本数減らしても禁煙にならないけど節約にはなりますね?

A 回答 (13件中1~10件)

間違いなく節約になります。


タバコにかけていたお金を他のことに使えますね。
    • good
    • 1

タバコ吸ってるやつなんて今ほとんどいないよ

    • good
    • 1

すっぱりやめれば 将来の医療費も大幅に節約できます。


タバコを吸っていれば 肺がやられちゃうので酸素が取り入れられなくなって激しい運動もできなくなるので、仕事も頑張れなくなって 昇進もしないでしょう。
アメリカでは 「タバコを吸ってる奴は幹部にしない」と公言する経営者もいます。
    • good
    • 1

それはそうだけど、それなら完全に止めれば良い、中途半端な方が苦しいよ。


※元喫煙者です。数回目の禁煙で成功。
    • good
    • 1

なります。

    • good
    • 1

金の節約なら、いずれ肺気腫などになるとすごくかかりますけどね。

父はそれで死にましたし、義父はやめて30年経ちますが、日々部屋で溺れた状態で苦しんでいます。自分がなったガンより辛いなと感じました。
    • good
    • 1

はい、間違い無く節約にはなります。

    • good
    • 1

節約になりますし、禁煙ではないにしろ減らした本数分、身体への負担も減りますから無駄ではないです。


できるところからやれば良いんですよ。
    • good
    • 1

はい!その通りですね!

    • good
    • 1

禁煙と節煙は全然違いますけどね



なるからどうしたんでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A