電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この虫の名前を教えてください!

「この虫の名前を教えてください!」の質問画像

A 回答 (5件)

スズメガ科のホシホウジャクの幼虫ではないでしょうか


https://www.insects.jp/kon-gahosihou.htm
    • good
    • 2

生きてりゃいいんだ❗

    • good
    • 0

気持ちが変わりやすい もうほっとこ

    • good
    • 0

クロメンガタスズメの幼虫(終齢)かな?


色には黄色いやつと、茶色いやつがいる。
    • good
    • 0

メスもつくるから て

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!