アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の会議、お経みたいな部長の話を聞いていたら、そりゃ寝るやろ?寝るなは無理!!会議というのは寝る場、または休憩の場やろ?
なあ?

A 回答 (7件)

>お経みたいな部長の話を聞いていたら、そりゃ寝るやろ?



寝るね


>会議というのは寝る場、または休憩の場やろ?

それは違う!
貴方の会社の場合は、お経を聞く場だ!

そして修行の場だ!


>寝るなは無理!!

それを耐えるのがサラリーマンだ!
    • good
    • 0

そうですよね。

会議の後に40分も演説する森会長みたいなのがいますからね。
でも寝ちゃいけませんね。 聞いてるふりして、ほかの仕事しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話を振られたらどうしよ?

お礼日時:2021/09/18 11:45

会議をするなら、全員立ってしたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

立つのはチンチンだけで良いでつ。

お礼日時:2021/09/18 11:46

給料要らなければ本人の自由です


寝る寝ないは本人の勝手
うちなら3日以内にクビですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことでクビ?

お礼日時:2021/09/18 11:47

それは「会議」ではないですね。

「演説」です。寝ても休憩しても問題ありません。
    • good
    • 0

ゆたぼん?

    • good
    • 0

マジで眠い時は私も耐えられません。


どんなに退屈でも平気なときは起きていられますが、面白い会議だって居眠りするときはしてしまうんです。
睡眠時間を十分に確保したって、どんなに頑張ったって本人にもどうにも出来ないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に仲良く寝ましょう

お礼日時:2021/09/17 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!