アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。
大道塾空道と柔術が異種格闘技戦をやったら柔術が勝つと思うのは私だけでしょうか?
大道塾の打撃だけでは仕留められずに組み合いになって、テイクダウンの技術は同じだから両者ともに倒れ込んで寝技の展開になって、寝技の練習量が少なすぎる大道塾は柔術にあっという間に極められてしまう気がします。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    質問の回答をする気がないなら発言しないでください。

      補足日時:2021/09/17 20:41

A 回答 (4件)

そうだと思います

    • good
    • 0

hgfy76さん



気にしない方がいいですよ?

⤴方もうすぐお亡くなりになりますから

文字どおり

「死亡」

なさいますからね
    • good
    • 2

身長以外取り柄がない哀れちゃんですか?



  学校の成績もとても悪そうです。

あ、不登校だったか(;´∀`)
    • good
    • 2

身長発表した意味

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!