プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です!この時期に好きな人に告白したらクリスマス前だからとか思われちゃいますかね?いつまでならイベントのためだと思われないですかね…みなさんならどうですか!?よければ教えていただきたいです!

A 回答 (6件)

台風シーズンが終わるまでは大丈夫です。

好きな人が台風に気をとられてる間に貴女は彼を直撃、上陸しなければなりません。
    • good
    • 1

その前にハロウィンや、高校生なら文化祭や体育祭があるのでは…?



これから色々イベントで楽しい季節だし、クリスマスまでにゆっくり仲良くなれるといいですネ(*^^*)
    • good
    • 0

別にイベントのためと思われていてもいいんじゃないかと思います。

自分は男子高校生ですが、みんなクリスマスだし彼女欲しいってなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
おお、同世代の方からの意見参考になります!
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/09/18 00:14

日本の場合だとクリスマスは冬で寒さを感じる時期でもありますから、今の時期ならその様に思う人は少ないと思いますよ(^^)



自分の感覚だと、意識する様になるのはクリスマスの1ヶ月前とかですね。
特に、クリスマスを意識させる様な広告や、TVのCMなどを目にする様になると意識します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
なるほど!来月まで時間ありそうでよかったです…!ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/18 00:13

まだまだクリスマスは先のイメージですヨ♪


でも、クリスマスのためなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!よかったです!
そういうわけではないのですが、TikTokを見ているともうクリスマスの動画が多いので世間的にはもうクリスマスなのかなと思いまして…。

お礼日時:2021/09/18 00:13

男性は行事毎にそこまで敏感な人は少ないです。



イブに告白したとしても、なんかロマンチックだなー、くらいにしか感じないと思いますよ。

好きな時に、好きなタイミングで告白するのが一番良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
なるほど…!すごく参考になります!
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/09/18 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!