街中で見かけて「グッときた人」の思い出

友人がゲーミングマウスに迷っていて、「安さ重視で」と言われました。何かいい商品はありますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    決まったらしいです。わざわざ、こんなことしょうもないことに自分時間を削ってコメントしてくださった皆様、大変助かっております。

      補足日時:2021/09/21 17:18

A 回答 (2件)

友人さんがどのくらいゲームにガチなのか、安さの基準にも寄りますが、軽いのが良いならPulsarの有線マウス(5980円)


無線が良いならG703h(7800円) 安さ最重視ならG203(3572円) viper mini(3980円) とかですかね
G703h以外は個人的に気になっているマウスです笑
    • good
    • 1

そんなもんくらい自分で調べろと言えばいい。

それを請け負う貴方もどうかしてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友人なんで、何かしてやりたいなと思って

お礼日時:2021/09/18 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!