都道府県穴埋めゲーム

どうして韓国は先進国なのにパッと国をイメージ出来るような文化が何も無いのですか?韓国発祥の文化なんてあまり聞いた事がありません。ましてや海外のアニメやゲーム等のサブカルでも韓国がネタとなった物も見たことがありませんし。もっと韓国に限って言えるような文化は何か無いんですかね?

A 回答 (17件中11~17件)

妓生(キーセン)があります。

 韓国が世界に誇る女性蔑視の売春文化です。 トンスルもあります。 これも韓国が世界に誇る糞尿飲食文化の一つです。
    • good
    • 5

問:もっと韓国に限って言えるような文化は何か無いんですかね?



答:あります。自称置き屋に集められて「日本兵の慰安婦ニダ」と言って、日本政府に強請タカリを繰り返している、ナヌムの家に集められた自称従軍慰安婦と言う「キーセン売春婦ハルモニ達」が韓国特有の文化人の様です。

1991年、韓国人を妻に持つ朝日新聞記者「植村隆」の義母が代表である「太平洋戦争犠牲者遺族会」と言う民間団体からの要請を受け、・・・
旧社会党の「趙春花」通名「福島瑞穂」等が同意した捏造慰安婦問題、・・・
★(残酷な写真あり要注意)
http://yasuki2411.doorblog.jp?p=73
    • good
    • 9

政治や国民生活が豊かで問題ないなら先進国と言えます。


韓国や日本も先進国ではありません。
政治家や多くの馬鹿な国民が先進国と言っているだけです。
日本は、正確には「発展途上衰退国」です、これが真実と言えます。
全ては国民の愛する自民党のおかげですね。
    • good
    • 0

韓国が先進国?????


御冗談を。
先進国なら国際条約・国際協定・国連決議は守るでしょう。
全て守っていない事が多い。
あっ、それと御存知ですかね。
国連事務総長は慣例的に先進国と言われる国からは選出しないと言う事を。
それは先進国の利害が及ばないようにする為。
事実上一期でクビになりましたが前事務総長は韓国出身の潘基文。
と言う事から世界は先進国とは見ていない。

> 韓国発祥の文化なんてあまり聞いた事がありません。

いやいや。
何でも韓国が発祥であり起源だと言って居る国ですよ。
そう言う嘘ばかりが韓国発症の文化とも言えるでしょう。
    • good
    • 5

韓国は先進国ではないです。

東京五輪において韓国が先進国でないことは世界の人々は改めて認識したところです。これが韓国の文化です。

韓国柔道、目が見えるのに「視覚障害」偽装 パラリンピックでメダル複数 _ 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20201212/k00/00m/05 …
    • good
    • 3

なんでも自国「発祥」にしてしまうという病気を


「発症」するという、すごい文化がありますよ。

自覚症状ないですから、ほんとすごいと思います。
臆せず、悪いとか、恥ずかしいって気持ちも全くなく、
あんなことを次から次へ言える神経は、世界随一だと思います。
ゴキブリの生命力を超えてると思います。
世界中が滅亡しても、生き残る神経だと思います。
いや、ほんとメンタルすごいわ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

すいません、どういうことですか?

お礼日時:2021/09/19 11:04

先進国ですか?????


焼肉の類を連想します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報