電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔は普通だけど態度が悪い客と顔が気持ち悪いけど態度は悪くない客ならどっちのほうがイヤですか?

A 回答 (4件)

お客様は、神様ですという気持ちを持つ必要があると思います。



・顔は普通だけど態度が悪い客、、、まあ、これは客が悪いかもしれません。
・顔が気持ち悪いけど態度は悪くない客、、、これは酷い、、顔が気持ち悪いのは、本人もどうしょうもないし、考え方を直す必要があると思いますが、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2021/09/20 21:42

顔は関係ないです。


態度が最悪なら、行かない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/23 00:19

もちろん態度が悪い客が嫌です。



お客様の顔は関係ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
顔は関係ないと言ってくれる店員さんばかりだったらいいのになぁ笑笑

お礼日時:2021/09/20 00:05

態度悪いのは美人でもイケメンでも嫌です!


人間はなんだかんだ愛想ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は顔が気持ち悪いとよく言われる女で銀行に行ってもケータイショップに行ってもハンバーガー屋さんに行っても爆弾処理係みたいな人が後から接客しにきました。

お礼日時:2021/09/20 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!